Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

最近ハマってるYouTuberさん

さてさてさて…

今年もハワイ入りの日が近づいて参りました

有難いことです(´ェ`*)♡

 

去年も物価高と円安に目ん玉飛び出ましたが

なんなら今年もパワーアップしていそうなお値段の数々 (」゚ロ゚)」ギャー

こちらの動画、是非ご覧くださいませ


www.youtube.com

 

今回ご紹介したこのYouTuber Ryucrewさん

何かの拍子におススメで上がって来たんですよね

スーツケースおすすめとか、英語の勉強どうしてる?とか

そんなのを時々見ていたので

 

彼はカナダ在住の外資系航空会社のCAさん

シュッとしてて流暢な英語話して

帰国子女なんだろか~

いいとこの坊ちゃんなのかな~

は~海外飛び回ってて楽しそうだな~(´・ε・̥ˋ๑)イイナー

 

なんてちょっとスネ夫君になりながら動画を見ていたのですが

 

なんか大変庶民的な面がちらほら

マメに自炊してるし、高いもん買わないし

寝ぐせヒドイし、すぐ歌うし

何しろしゃべりが面白くて温かい(さすが大阪人)

 

こんなCAさんいるんだー

おもろい兄ちゃんだや~って思いながら

他の動画も色々見ながらせっせと編み物してたりして(フラ練習せえよ)

 

そしてなぜ彼がカナダに渡り、CAになったのか

そんな動画のシリーズを全部見てしまい(笑)

彼が本当に普通に日本で生まれ育った男の子で

カナダに行く前は本当に英語が出来なかったこと

言ってることが分からなくて、言いたいことが言えなくて

苦笑いするしかなかった日々のこととか

分かりすぎてオバちゃんうんうんうんって頷きっぱなし(。・人・`。)ワカルワー

 

そしてその中で

彼が母子家庭で育ったこと

お母さんが頑張って、留学させてくれたって話を聞いて

私の中の好きメーターが振り切った!!♡

え、ええ子やぁ~~~~!!♡

 

…って、すいません

シングル子育てしてきた私

私情が思いっきり絡んでます(笑)

でも、こんな家庭的で優しい男の子を育てたお母さんに

尊敬と感動を覚えざるをえなかったのです

そういえばこの丸っこいぼーっとした顔もウチの息子に見えてくる(あんま似てないけど)

 

てなわけで心の母として(なんじゃそりゃ)

これからも活躍を応援していきたいと思っております♡

 

ついでにもいっちょ動画を

この辺り、去年歩いたわ!こんなお店あったんだ!

今年も行くチャンスがあるといいなと願いつつ♡


www.youtube.com