Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

英語のお勉強だよ

継続は力なり!

 

と、定期的に吠えてみる to me(^^;

結局ずるずるとオンライン英会話も再開せず

「英語の勉強になるから」という理由で

せっせと海外ドラマやら動画やらを観ている私です(面白いんだもん)

 

最近見始めてハマってるのが

The Good Docter

サヴァン症候群の研修医のお話

主人公の役者さんが本当に上手!

1話完結の物語なので、毎日少しずつ観れます

 

そして最近お気に入りのYouTuberさん

たまたま流れてきたこのショートムービーが面白すぎた!


www.youtube.com

 

アメリカ育ちのケヴィン君の英語が美しすぎる

この3人本当に仲良し、笑える、そして賢い

 

ショートムービーシリーズ面白い!

英語の勉強シリーズもためになるんだけど

好きなのが色んなもの食べてみる動画

昨日見たのがこちら


www.youtube.com

 

これ見てたら無性にカップ麺食べたくなって

一旦停止してお湯沸かして

夫のストックの味噌ラーメン食べたのは私です |ω・`)チラッ

はぁ~~日本のカップ麺素晴らしい♡

初めてハワイに行ったときに買った日清のカップ

ココナッツ&シュリンプ味だったことを切なく思い出したわ

ええ、美味からず(笑)

 

ラーメンはさておき

お口がすっかり英語を発することを忘れています

せめてものシャドーイング、頑張りたいと思います

は!ハワイ語も頑張ります(;^ω^)