Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

浜名湖花フェスタ2021① 前日

 思い返せば今年の猫の日(2月22日)

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

昨年もエントリーしていたものの開催が中止になり

今年もないのかなぁと諦めていたところに飛び込んできた開催のお知らせでした

 

そこからウキウキわくわくと準備を重ね

数日前からはひたすらお天気の心配だけをしてきた私達です

 

 

そうして迎えた本番の前日の午後

計2曲をお願していたメンバーの方々が諸々の都合により

明日、出られなくなってしまったとの報告が(゚Д゚ノ)ノ!!

 

事情は致し方ないのでもちろん了承したのですが

さて…どーする??色々どーする?(;'∀')

 

違う曲にして誰かに踊ってもらう?誰に?

1曲ナシにしちゃう?いや、次の子達の着替えの時間が無くなるわ

先生ソロで踊ったらいかがです?」って、ええええ!?

 

…で、結局私が1曲踊ることに

今回私、MCに徹するつもりでいたので

あえて地味目の衣装をチョイスして持って来ていたのですが

家出る前に知らせてくれぇぇぇ( ;∀;)って思ったのはナイショです

(この日は浜松の実家にお泊りだったの)

 

それからもう1曲は静岡チームとの合同曲

 

静岡組のグループLINEにお知らせを入れ

急遽並びや簡易フォーメーションを組みなおし

私の手書きのメモを写メで送りました

了解しました!♡っていうお返事が次々と入って

みんなの頼もしさに安堵、そして感激!

 

その日の夜は浜松チームのレッスン

うん、凄くいい感じ!

体のこと、仕事のこと、家族のこと

それぞれに大変だったこと知っているから

この日のみんなのまあるい笑顔を見てすごく、大丈夫!って思った

 

帰宅後、遅い時間に島田チームから自主練動画が送られてきました

みんなの本気の頑張りがビシビシ伝わってきて

嬉しくて胸がじーんとした♡

 

さぁ!準備は整った!

私以外の!!!(;^ω^)

 

なんせ油断しまくっていたわけさ

ソロで踊るのなんて滅多にないのさ

夜、何度も繰り返し踊り

ずっとずっと曲を口ずさみながら過ごし

なかなか夜寝付けなかったのもトップシークレットだ!

 

とにかく雨降りませんように

なんとかお天気もちますように

みんな楽しめますように

そう祈りつつ、久々の実家の夜を過ごしたのでした

f:id:naleiokapalai:20210517085407p:plain

②へつづく