Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Merrie Monarch Hula Festival 2024

今年のメリーモナークのポスターがアップされてました♡

素敵~*(〃∇〃人)*

 

去年のメリモは確か、ネット観戦しながらレイ作ってて

なんともハワイアン気分♪でした(1人でね^^;)

 

今年は大好きなカヒコ(古典フラ)の日と

イベント参加が重なってしまいまして

おそらく時間はズレそうだからモハライリマのHulaは見れる

…んじゃないかな~と期待しています♡

イベント中もそわそわしちゃいそうです(笑)

 

メリーモナークLive Streamはこちらから↓

www.merriemonarch.com

 

4/5~7日の午後は、モニターに釘付けだっ♡♡

 

今年のクムフラ&ジャッジの皆さま

やっぱりウチのクムが一番素敵なのだ(*^-^*)♡

それぞれお写真はネットから拝借しました♡