Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Kumu♡おめでとうございます♡

はい♡みんな見た?♡

 

静岡まつりの出演を終えて

文字通りダッシュで帰宅し、パソコンとおやつを抱えて和室にこもる

決して扉を開けないでくださいと翁に言い残し…(ウソ)

 

今年はモハライリマは19番目の出演(前情報ありがとうYちゃん♡)

16:50頃の登場でした

 

カヒコも、翌日のアウアナも、素晴らしかった~(*´ω`*)

その場にいなくても

モハライリマが登場すると空気感がシン、と変わるのがわかる

 

唯一無二

 

やっぱりこの言葉しか出てこないの

これほどエレガントなフラスタイルを継承し続けているハラウは

どこをどう探しても無い、と断言できる

 

毎年私にとってはモハライリマが1位&総合優勝なんだけど(笑)

今年は入賞する気がすごくした

予感は当たった

 

Kahiko  5位

Auana  3位

見事入賞しました~♡♡♡

 

パソコンの前でキャーー!と叫ぶ私

画面の中ではクムが

Yes!!とガッツポーズしてビョンビョン跳ねてる(笑)

その様子がもう、可愛すぎて萌えすぎた(´,,>ω<,,`)

 

クム♡おめでとうございます♡

 

モハライリマもそうですが

今年はやはりMauiについての曲が多かった印象

Kumu達の踊りもPuamana(Maui島 Lahainaのメレ)でしたね

なんだか涙腺にきてじ~~んとしてしまった

 

今年も素敵だった!楽しかった!メリーモナーク

来年のイースターは4月の後半なので

日本ではGW前になるのかな

1年なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね~(*^-^*)