Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

メリーモナークが帰ってくる!

桜満開♡

春はいいですね(*^-^*)

新生活をスタートされる皆さま、進級進学する子供たち

おめでとうございます!

 

さて、春には嬉しいイベントが

年に一度のフラの最高峰コンペティション

 Merrie Monarch Hula Festival 2023が今年も開催されます♡

ウチのクムが一番素敵♡笑

 

大会スケジュール(日本時間)は

4/14(金)1:00~7:00PM ミス・アロハ・フラ部門

4/15(土)1:00~7:00PM カヒコ部門

4/16(日)1:00~8:00PM アウアナ部門

 

今年もこちらからオンラインでLIVE鑑賞できます

www.hawaiinewsnow.com

 

やっと!いつもの大熱気に包まれたメリモが帰ってくる!

ギャーーー!!♡♡って地鳴りのような声援もきっと(笑)

フラダンサーなら誰もが憧れるフラの大会

カヒコって、アウアナってなに?なフラ初心者さんも是非観て欲しいです

もちろんフラを知らない方々にも

 

ハワイには数多のハラウがあり、クム達がいて

様々なフラスタイルがあるのを知ったのもこのメリーモナーク

やっと曲を1~2曲覚えた初心者だった私にはすべてが衝撃でした

これが本場のHulaなのか!!こんな風に踊りたい!!と

大興奮したのを覚えています

そして、モハライリマの踊りにどうしようもなく惹かれたのも

メリーモナークがきっかけ

 

色んなフラを観て聴いて感じて

推しチームを見つけるのもメリモの楽しさです(^▽^)♡