Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

静岡まつり 2024

桜満開の週末♡

初めて静岡まつりのステージに参加させて頂きました

 

お天気にも恵まれた

爽やかな春風の中

この日はフラのお披露目は私たちだけ

雅楽や太鼓の演舞などに交じって踊らせて頂けて

本当に光栄でした

 

直前まで自主練がんばってくれた子たち

スケジュールや体調整えて参加してくれた子たち

また、今回出れなかったけどレッスンでずっとサポートしてくれた子たち

みんなの頑張りのお陰で素敵な時間を過ごせました

ありがとう!♡

 

私たち的に過去最大のイベント

そしてお客様の数も最大かな(笑)

応援にかけつけてくれたご家族やご友人の方々

そして、立ち止まって見入ってくださったお客様たちに

私たちの笑顔が届きましたでしょうか(*^-^*)

 

沢山のスタッフさん、ボランティアさんにサポートしていただき

なんの不安もなくステージを終える事が出来ました

本当にありがとうございました!

 

大きなお祭りの舞台裏を垣間見る事が出来て

これもまた貴重な体験でした

ISSAさんの声が聞こえたね~(^▽^)笑

 

生徒さんから「楽しかった~!」って声が聞かれるのが何より嬉しい

Mahalo Mahalo Mahalo♡

さて…のんびりお祭りを楽しみたかったのだけど

 

そう、この日はMerrie Monarch FestivalKahiko night

同時刻、海の向こうのハワイ島では正に熱戦が繰り広げられていて

私はこの後、ダッシュで帰宅 ε=ε=٩(๑・∀・)۶スタコラ~

オンライン観戦へと臨んだのであります!

 

つづく(のか?)