Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ALOHA RISE in 静岡 2023

雨の降る肌寒い週末

無事に、ALOHA RISE に出演してまいりました♡

 

前日は初夏の汗ばむ気候だったのに

この日は本当に朝から「何着ていこう!?」って悩む寒さ(^^;

私は大判ショールに長靴という変な恰好(笑)

 

週末のドリプラは、大勢のお客様がいらしていて

駐車場を探すのも一苦労でした

集合時間になんとか全員集まってくれて良かった!

遠方から来てくれた子達もありがとう!

 

この日は清水港にクルーズ船が入港していたようで

外国のお客様の姿もちらほら

ハワイアンなお店の出店も楽しめました

 

臨機応変

この言葉がなんとも似合う日でして

予定していた入りハケ場所や動線を急遽変更したり

並びもちょびっと変えたり

なんなくこなしてくれる頼もしい生徒さん達でした(*´∀`*)

 

ステージ横からのみんなの顔が

いつもの練習の時よりずっと輝いて見えた

先生は1人じーんと胸熱

ダンサー全体ががじりじりと後ろに下がってしまうのにハラハラ

前から見てるお客様にはバレてないかしら(;^ω^)笑

 

ステージ参加が久しぶりの子、2回目の子

そして今回がラストの子

みんなみんな頑張った!素敵でした♡

ずっと練習手伝ってくれた、今回お休みだった子達にも感謝!

雨の中、集まってくれたみんな、ご家族の皆様

応援に来てくださったお友達の方々、お客様方

皆さまの暖かなまなざしと大きな拍手が本当に嬉しかったです!

 

スタッフの皆さまもテキパキと指示をしてくださり

初めての参加だった私たちも安心して踊る事が出来ました

素敵な一日をありがとうございました!!

 

余談ですが

この日買って帰った、当日限定販売のおはぎ

美味しかった!!ヤバい!!超絶好み!!

今週末も浅間通り商店街で出店だそう…買いにいっちゃおかしら♡

www.m-kome.com