Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

晴れ女パワーまたしても!

台風が近づいてるタイミングでギリギリ晴れたり

雨になったけど、スタッフのご尽力のお蔭で屋内で踊れたり

過去にもなにかと守られている私たち

 

本日も、浜松フラワーパークで無事に踊ってまいりました!

 

梅雨入り直前のこの時期に

奇跡的に晴れた!!

もう自分の祈祷力が怖い(笑)ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

いや、もはや晴れ女の集まりなんですね私たち♡

 

素敵に踊ってくれるのももちろん嬉しいんだけど

こうしたイベントで嬉しいのが

普段は別々のクラスでレッスンをしているメンバーが

顔を合わせて、言葉を交わして仲良しになってくれる事( ´◡` )

 

こうしてチームの和が

丸く柔らかく広がっていく♡

そんな様子を見ているのが、私の至福の瞬間だったりするのです

 

今日のフラワーパークはとても風が強くて

ステージが熱くなり過ぎないように敷いてくださっていたマットが飛び

(結果的に不要だったからOK)

テントが飛び、骨組みが折れ

(危ないから撤去)

薔薇の花びらがステージに散りまくり

 

アクシデント多発の中

担当の方がハァハァ息切れしながら飛び回ってくださいました

 

そんなステージで、踊らせて頂いた私たちです

もう、感謝しかありません♡

 

きっと身内が数人しか見に来ないよね(´∀`艸)♡

なんて油断していたら(笑)

結構な人数のお客様に見て頂けて

こちらも本当にありがたくて嬉しい出来事でした

 

生徒さんやそのご家族の皆さまのご協力のお蔭で

こうして毎回イベントに参加することが出来ます

本当に本当にありがとうございます

 

イベントに出ることが全てではないけど

こうして一つの山をみんなで一緒に乗り越える喜び

それがたまらなく嬉しくって

次への原動力になるんです♡

Mahalo nui loa♡