Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

初めまして☆ご縁の糸

初めまして!

Nā Lei O Kapalai ナーレイオカパライのまゆみです

一応フラのお教室のブログなのに

踊ってる写真とか、いかにもハワイアンな物がとても少ない

そんな、このブログへようこそ♡(´ε`●)(笑)

 

手のかかる子育て期を過ぎた30代後半に

地元浜松市でフラに出会いました

それまでハワイにもフラにも全く興味がなかった私が

あれよあれよとフラの魅力にとりつかれ

気付けばフラを教えるインストラクターの道を歩んでいました

自分が授かったフラのある人生の楽しさ・嬉しさ

それを沢山の人と分かち合いたい

そんな気持ちで今もフラを学んでいます

 

自分で言うのもなんですが

私はあまり「フラの先生です!」っていうオーラがありません

普段着もいたって普通です

ジャラジャラとアクセサリーをつけるのも好きではないし

ネイルもしません

メイクはするようにしてます

(でも、すっぴんだよね?と言われるレベルww)

 

フラを始めて間もない頃は

メイクバッチリ!色黒!ジュエリーじゃらじゃら!

肌露出!ココナッツの香り!ひっつめたソバージュヘア!

…そんな他のチームの方々を見るたびに

 

『私もいつか、ああならないといけないのだろうか…』

と、真剣に悩んでいたものです(^_^;)

 

その頃からずっと憧れていたクムに

今は師事し、そのハラウのフラを学んでいます

踊りや衣装やクムの教え、全て

シンプルで清楚で自然です

このままの私でいいんだと、とても居心地良くいられる場所です

 

不思議なことに

 

私のところに来て下さっている生徒さんも

とてもナチュラルで穏やかな方ばかり

 

それぞれ好みのフラスタイルがあるから

自然と、出会いたいフラに会えるように出来ているんだろうなぁ

フラの神様の采配なのでしょうね

 

数あるフラのお教室の中から

このNā Lei O Kapalaiを見つけてくださった方は

きっと、クムのフラに惹かれる方なんだろうなぁって

そんな風に思っている私です

そう、出会うべくして出会うんです(〃´ー`人´ー`〃)ラッキー♪

f:id:naleiokapalai:20180717115529j:plain

私のクム・マプアナ デ シルバのフラを日本で学べる場所は

とてもとても少ないです

尊敬する先輩やフラシスのお教室を全て入れても

インストラクターは片手で数えるほどしかいません

 

そんなフラを、静岡県で教えています

偉大なクムから学ぶ知識を、責任と誇りを持ってお伝えしています

 

フラを始めてみたい方

もう一度フラを習ってみたい方

この記事を読んで何かを感じた方

 

私と一緒に、クムのフラを学んでみませんか?

初心者さんも経験者さんも大歓迎です♡

 

是非一度、お教室に体験に来てみてください

見た感じ先生らしくない私ですが(笑)

Aloha♡の心でお待ちしてます(o^-^o)

 

お問合わせはホームページからお気軽にどうぞ♪

naleiokapalai.jimdo.com

f:id:naleiokapalai:20191114110402j:plain

Aloha♡