Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

フラ生徒さん募集します♡

朝の空気が爽やか!

私の大好きな季節がやってきます(まだ暑いけど^^;)

 

Nā Lei O Kapalai ナーレイオカパライでは

一緒に踊るお仲間を大募集中です♡

 

ハワイが大好きな方

歌うこと、踊ることが好きな方

無理なく体を動かしたい方

友達を作りたい方

生涯楽しめる生きがいを探している方

Hulaを始めてみませんか♡

 

『興味はあるけど、ダンスなんてやったことないし運動音痴だし

人前で肌出して踊るんでしょ??いや無理無理!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー』

 

って思ってるそこのアナタ

過去の私です、そのまんまです(^^;

 

まず、大丈夫、ココナッツブラはつけません(笑)

 

フラは誰にでも踊れるやさしい踊りです

年齢性別問わずいつでも始められます

ステップと手の動きの組み合わせで

歌詞を表しながら笑顔で踊って

見ているお客様をも笑顔に出来るハッピーな踊りです

 

そして、フラはとても難しい踊りでもあります

こんなにシンプルな動きに

どうしてこんなに心を持っていかれるんだろう

どう踊ればあんな風に人を癒せるんだろう

フラを、ハワイの文化を知れば知るほど

その奥深さにどんどんハマっていく

魅力に満ち溢れた世界です

 

私自身がフラに出会ったのも本当になんとな~く、で

36歳の時、地元のフラ教室になんとな~く体験に行って…

そこで出会ったフラがあまりにも素敵で楽しくて

あっという間にフラに魅せられ

その日を境に私の人生は、誇張でなく大きく変わりました

 

そんなフラを

私は出来るだけ多くの人に知って欲しい

踊ってみて欲しい

みんなで笑顔でフラを踊る事で

このポジティブなエナジーをぐるぐると循環させて

ぽわんとまあるい世の中を作っていきたい(大げさですけど)

 

各クラス少人数の小さなお教室です

仲間と楽しく踊ること♡が最優先事項なので

コンペとか○○賞とか(知らんけど)

ゴリッと上を目指す上昇志向の方には向いてないお教室ですが

敬愛するクムから学ぶ、ハワイのクプナから受け継がれるフラを

ここ静岡で大切にお伝えしています♡

 

フラレッスンの見学・体験は無料です

どうぞお気軽にお問合せください

無理な勧誘も一切致しません

 

お教室のご案内や、体験レッスンのお申込みはホームページから↓

www.naleiokapalai.com

 

各クラスとも今月末のイベントに向けて練習中!

10月からは新曲もスタートする予定なので

新しいことを始めたい方にはグッドタイミング♡ですよ

 

出会うべく人に出会えると思っています(*^-^*)

I can't wait to meet you♡

分かる方には分かる、某有名ホテルのおト○レにて(笑)