Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

今年も島田で踊ります♡

暑い…(^^;(^^;(^^;

もう9月も後半なのに、なんということでしょう

 

さて、そんな残暑厳しい今週末

今年も島田市民文化祭に出演させていただきます♡

島田市民文化祭

日時:2023年9月24日(日)13:20~

場所:プラザおおるり

入場無料

駐車場はおおるり又は島田市役所Pをご利用ください

 

例年11月に開催されているこの文化祭ですが

今年は施設の改修工事が予定されている関係で時期が少し早くなりました

秋の文化祭のイメージでしたが

今年は夏の終わりのお祭り気分、かな(*^-^*)

変わらず開催してくださり、参加させていただけてとても有難いです

 

催しの最後には恒例のお楽しみ抽選会があります

ご来場の皆さまに景品ゲットのチャンスあり♡

是非最後までゆっくりご覧になっていってくださいね

 

さてさて肝心のダンサーズの面々

振りは頭に入ったかな?体に染みこませたかな?

今週のレッスンで仕上げていくよ

今回、初ステージのメンバーもいます

みんなで作り上げる舞台

お客様に笑顔になっていただけるよう、頑張ってまいりましょ~♡

pua kalaunu