Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

島田市民文化祭 2023

爽やかな秋晴れの日曜日

島田市民文化祭にてフラを踊ってきました♡

 

私はみんなより早めに会場入り

時間はたんとあったので

みんなを待ちながらお化粧したり髪まとめたりしつつ

ぼんやりと1週間のレッスンのことを思い出してた

 

正直、振りが心配な子がチラホラ…

間違えてもいいよ、なんとかなるよ、とは言いつつ

もし自分だったら…振りが真っ白けになってステージにいる恐怖は半端ない

実際、全く知らない曲をいきなり踊らされる夢をよく見たりする(;^ω^)

(それだけコワいってこと)

 

もし本人達がストレスでハゲそうになってたらどうしよ…

そんな心配をしつつ、各クラスのレッスンへ

なんと!心配していた子達みんな

ものすごく練習してくれていて、ばっちり振りも覚えてくれていた!

自主練しました!

そう言って胸を張った笑顔が眩しかった

私は感激でムネアツ♡(*´ー`*)

 

さて、そして本番があっという間にやってきて

みんなそれぞれに

最高にいい顔で踊ってくれました!♡

今回出れなくて、ずっとレッスン一緒にフォローしてくれた子たち

応援に駆けつけてくれたご家族やご友人の方々

沢山の写真や動画をシェアしてくれた皆さま

ドタ参で Ke Aloha お願いしちゃったMちゃん(笑)

無茶ぶりのインタビューお願いしちゃったYちゃん(笑)

今年も受付当番を快く引き受けてくれた島田クラスのメンバー達

色んな変更に柔軟に対応してくれて

直前まで練習頑張ってくれた生徒のみんなありがとう!

へっぽこ先生はみんなのヘルプのお陰で乗り切ってます!

そして何より

今年も参加させてくださった、島田文化協会の皆さま

本当にありがとうございました!!

チーム全体で踊るステージは今年はこれで終わり(多分)

来月から各クラスとも一斉に新曲に入ります

 

これまで以上に丁寧に、ゆっくりと

愛を込めて踊れるよう

一緒に楽しんでいきましょうね♡