Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

島田市民文化祭 2022

素晴らしい秋晴れの日

島田市民文化祭 2022

今年も無事に参加させて頂きました(*^-^*)

 

みんな朝早くから集合してくれてありがとう

ご家族の皆さまも応援、ご協力してくださり感謝です

 

イベントを何度もこなしてるベテランさん達は

時間になったら各自サクサクと準備をはじめてくれて

かたや、今回初参加のメンバーさんに

先輩さんがみんなのヘアをやってくれて(Mちゃんありがとう♡)

アレがないコレがない〇〇は何処?と

なんやかんやバタバタするのは毎度のこと(^^;

でも最後はピシっとまとまるのは素晴らしい

良いチームワークだなぁと目を細めるセンセーだったのであります

実は今回、まだレッスンを始めて数回の子も

You 出ちゃいなよとステージにあげちゃいました♡

振り覚えてなくても間違えてもいいよ

みんなで踊ろう 楽しもう

ステージ前の緊張感もドキドキも全部体験しよう

 

夜、生徒さんのご家族がシェアしてくださった動画を見て

1人感動していた私です(ウルウル)

みんな頑張ったなぁ~上手になったなぁ~(*´v`*)

 

今年のイベントはこれにて終了

あっという間に駆け抜けた感しかない

Time flies!! 

来年も予定がぼちぼちと

無理せず、じっくりゆっくりと進んでいこう

みんなありがとう!

お疲れさまでした~(v´∀`)ハ(´∀`v)

今年のおやつ  うんま♡