Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

静岡まつりに参加します♡

 

静岡市の春の大イベント!

行列を見たり桜を見たり美味しい物食べたり♡

毎年楽しませてもらっている静岡まつり

今年は初めて出演者として参加させていただけることになりました

 

私たち『Nā Lei O Kapalai  ナーレイオカパライ』の出演は

日時:2024年4月6日(土)14:30~ 

場所:駿府大演舞場駿府城公園内・北門寄り)

 

詳しいプログラムなどは以下のリンクにてご確認ください

公式案内書のダウンロードも出来ます ↓

shizuokamatsuri.com

 

申込みをしてからなんだかあっという間に時間が経ち

なんとなんと来週末です!

今年最初のステージです!

 

出るからにはより良いパフォーマンスを♡と

気合いは十分!

春は色んな行事があってみんな忙しいですが

時間をやりくりして練習頑張ってくれてます

お近くの方、遠方の方

お時間ありましたら是非観に来てくださいね♡

 

初参加ということで、私もそわそわ(笑)

ヘマしませんように!(私が ;^ω^)

 

今年は幸い?桜の開花も遅くて

タイミング的にはちょうどこの頃満開の予感…♡

晴れますように~ヽ(*´v`*)ノ