Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

新規メンバー募集中です♡

Nā Lei O Kapalai では

一緒にフラを踊るお仲間を募集しています♡

 

・ハワイが大好きな方

・身体を動かすことが好きな方、運動不足を感じている方

・何か新しいことを始めてみたい方

・お友達が欲しい方

・以前習っていたけど、もう一度踊ってみたい方 etc...

 

初心者さん大歓迎!

年齢、性別は問いません(男性も大歓迎です)

現在幼児~60代のメンバーが在籍しています

小さなフラ教室です、クラスは少人数制です

フラ歴や年齢でのクラス分けはしておりません(子供は親子クラスのみ)

お身体に心配な点がある場合でも無理なく参加していただけるようお声掛けをしています

先生は怖くないです(人´3`*)♡

よく自分が間違えて謝ってます

しぞーか弁まる出しでレッスンしています(笑)

 

お教室のご案内やレッスン料金等はHPをご覧ください

無料フラ体験のお申込みもこちらから⇩

www.naleiokapalai.com

 

ちなみに私のフラ教室ではマスクは任意です

笑顔で踊りましょう♡

 

 

私自身、フラに興味を持ったきっかけって

なんとなく…なんですよね(≧з≦)プッ

ハワイにも何の興味もなかったし、ましてやフラなんて

運動は不得意だし、ダンスなんて経験ないし、あがり症だし

そんな30代だった私がまんまとドはまりし

今じゃフラを教えてる50代に!

人生何が起こるかわかりませんのよ

 

お時間がありましたらこちらの記事など↓

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

今月末のイベントに前後して

各クラスとも新曲に入る予定でおります

新しくフラ始められるにはグッドタイミングです(^▽^)/♪

 

私達と一緒に、フラを踊ってみませんか♡

2021年12月 KADODE OOIGAWAにて