Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

アロハ三保フェスティバル2019

念願の!芝生の上でHula♡

 

2019年アロハ三保フェスティバル

参加してまいりました~(>∀<人)━━♪♪

 

ずっとにらめっこしていた天気予報では雨雨雨…

今年も屋内開催だね、でも出れるのは有難いよね(・ω・`)

なんて言いながら就寝した前夜

 

起床、よし、まだ降ってない

出発後、お?少し明るくなってきたよ?

そして…

晴れました~~~~!!!♡

三保の天女様のお計らいか

天気予報を見事に裏切る素晴らしい秋晴れの1日となりました(o´∀`o)

 

手作り衣装を頑張ってもらった親子クラス

『およよ!なんか形が違うぞ(・∀・;)!?』って

前日の衣装合わせでドキドキさせてくれたのだけど(笑)

慣れない針仕事と初めてのフラ披露

頑張ったね!みんな可愛かった!

ワタシは泣いちゃいそうだったよ!

 

こちらもデビューメンバーあり

始まってみたら実に堂々と

みんな余裕の笑顔♡大物だなぁ~素晴らしい!

 

今回メインで出場してくれたのは静岡のメンバー達

半分以上がNā Lei O Kapalaiに入ってから初めてフラを踊る子達

出来る限りサポートしてあげたいと

なんだか私の方が緊張し続けた日々でしたが

終わってみればあっという間

それぞれがステージを楽しんでくれたみたいでホッとしました

 

他のクラスの子達も応援にかけつけてくれたり

以前のお教室のフラシスターも見に来てくれてたり

なんだかほっこり嬉しい日♡

 

参加してくれたみんな、お疲れ様ね

ご家族の皆さまのご協力と応援があってこそのイベント参加

本当にいつもありがとうございます

そして何よりもフェスティバル実行委員会の皆さま

心温まるサポートをいつもありがとうございます!

お蔭でみんな気持ちよく踊らせて頂くことが出来ました (*´-`*)

 

みんなありがとね

これからもゆっくりのんびり楽しんで踊っていきましょう♡

ALOHA♡