Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

昇仙峡ハイキング

 先日こちらの記事でお伝えしたアルバム

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

iTunesAmazonなどからデジタル配信スタートしてます!

素晴らしい音楽満載のアルバムで、ただ今ヘビロテ中!

TMT関連へ日本から直接応援出来るという意味でも嬉しい♡

下記リンクからダウンロードできますので

興味ある方は是非どうぞ(o^-^o)♪

 

Kūha'o Maunakea

 

昨日はフラシス達が大きなイベントに出演していて

応援に駆け付けたかったのですが

 

行こうよう!と言う私に

ん~~~~と渋るオット

じゃあ1人で行くもんと言うと

ん~~?とそれにも変な顔する… ( ゚∀゚)ナンヤネン!

 

こんないいお天気なのに!

出かけたいようおうおうおうおうぅ(´;Д;`)

と私がごねて

 

つるつるーっと話がそれて

何故か行ってまいりました昇仙峡ハイキング

天神森の駐車場から仙俄滝まで往復10km弱

巨岩がゴロゴロの絶景が楽しめる渓谷沿いの道を歩きます

 

亀岩

 

猿岩

他にもオットセイ岩とか古代人面岩とか猫岩とか

ダンプカーサイズの岩がゴロゴロ

自然の力で作られた造形美に感嘆の声しか出てこない

 

覚円峰

 

石門 

 

そして、仙俄滝

昇仙峡はむか~しバスの日帰り旅行でチラッと眺めただけで

こんなに色んな岩が楽しめる場所だとは知らなかった!

紅葉シーズンには凄い人になるんでしょうね♡

 

ちなみに歩いてきた道には『熊目撃情報あり・注意!』の看板が

こんな小屋もありました

なかなかズバリなネーミング

熊出そう…(・∀・i)ヒーー

 

そう遠くないところにあったので

登美の丘ワイナリーへも足を伸ばしました

「ワインそんなに興味ないんだけど」

「せっかく来たんだから行こうようおうおうぅぅ(うるさい)

と、楽しくワイン蔵見学ツアーにも参加(^_^)♡

 

スタッフの方の説明を聞きながらワイン蔵へ

ひんやりしていて気持ちいい

葡萄の香りと、木の樽から移る香りが加わって

様々なテイストのワインが何年もかけて熟成されていく…素晴らしい☆

 

ツアー最後のお楽しみ♡

ワインのテイスティングは『登美の丘 2017

程よい重さでしっかりとした芳香のある赤でした

ちなみにドライバーさん(オット)には、なっちゃんブドウ味(笑)

 

なんやかんやで楽しいお出かけでした、ありがとう~(´ー`*)

フラシス達の素敵な写真もSNSで見れてこれまた嬉しかった!♡

 

なかなか頻繁に都会に出ていく事も出来ないのですが

こうやって自然の中に身を置くのも私にとっては大事な時間

私なりにのんびりペースで過ごそう

そんなことを自分に言い聞かせている今日この頃です