Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

イベント参加を勧める理由

私はレッスン中に生徒さん達の写真を撮ることはまずナイです

そんな時間ナイ、と言う方が正しいか(^^;

なので、生徒さん達が踊っている写真はイベントの時のものしかありません

 

このブログが、全くフラのお教室っぽくないのはそのせいかも(笑)

レッスンは真面目にやっておりますハイ(^▽^)

 

上の写真は自宅での動画撮影のひとコマ

次のイベントで急遽参加することになった新人さん達の為

頑張って覚えてチョーだい♡

の思いを込めて撮りました

 

今月末に、今年最後のイベントがあります

ありがたいことです♡

 

長く通ってくださってる方も

まだ数回目のレッスンの方も参加します

もちろんイベント参加は強制ではないし、生徒さんの意思を尊重しています

みんなに迷惑かけちゃうから

だから遠慮しますって子もいるし

だからそうならないように頑張る!って意見もあります

どちらもグゥ♪ です

自分にとって心地よい道を選んでくれたらそれでいい

 

個人的には、イベント参加をおススメしています

なぜなら踊ると楽しいから♡

誰よりも自分自身が楽しいのです(*^-^*)

なんか緊張してあっという間だったけど面白かったね♡

間違えちゃった!振り飛んじゃった!

そうやって仲間とニコニコ出来る時間がとても大切なのです

 

てなわけでイベントに向けて頑張ってます!

お点を競うわけでもないから

間違えてもテヘペロでOK!

なんなら間違えた時の笑顔がナチュラルで可愛かったりする(笑)

楽しみましょう~~♡