Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

小心者のインスタ活用法

これも『部屋充』っていうのだろうか

 

もともと

基本的に引きこもり生活だった私

リアルレッスンがほぼなくなって

ますます人と会わない日々(´_`。)トホホ

 

オットがいるってありがたい

猫さんがいるってありがたい

f:id:naleiokapalai:20200415114247p:plain

美魔女18歳♡ 

 

今までどちらかといえば敬遠してたこと

歌ったり、踊りの動画を載せたり

最近インスタでちょろちょろとやりだしてるのは

 

自分のため

 

前にもブログに書いたけど

私は基本的に自分に自信がなくてですね

緊張するからあんまり露出はしたくない

恥をかきたくないというか

 

でもその思いとうらはらに

踊りたい、歌いたいって気持ちもどうしてもあって

(だからフラの先生やってるわけですけど)

 

「じゃあ、やればいいんじゃない?」

 

きっと他人にならサラッと言える言葉を

自分に言ってみたわけです

人目に慣れようと思っているわけです

怖いから逃げてたことに

向かってみてるわけです

 

こんなヘタレ先生もいるんだなぁって

笑ってみててくれれば嬉しいってもんです

尚、すっぴん&下からのド迫力アングルだったため

顔出しには自粛要請を致しました(人´3`*)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Nani nā pua🌸 #liliuokalani #ukulele #hawaiianmusic

Nā Lei O Kapalai(@naleiokapalai)がシェアした投稿 -