Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

夏の自主練

【業務連絡】

★フラクラスへのお問合わせには翌日までに必ず返信させて頂いております★

もしも『あれ?返事が来ないなぁ』と思われる場合は

  • 迷惑メールフォルダに入っていないか
  • パソコンメールを拒否する設定になっていないか

等をお確かめの上

メールまたはお電話にて再度ご連絡いただけるとありがたいです(o^-^o)

 

 

さて、本題です♡

 

木曜朝の静岡クラス

今日はメンバーのお休みの連絡をいただいていたので

(木曜メンバーはただいま2人♡お仲間募集中~( ´◡` )/)

 

今日は自分の為のレッスン

自主練習にゆっくりと時間を費やさせて頂きました

普段は車ですが、今日はレッスンの時より荷物も少ないから

酷暑の街中をチャリでレッツゴー!!

 

ど暑い・・・・(・ω・ilヘ)アヂアヂアヂ

 

汗がひくまで数十分かかりました(^_^;)

 

今レッスン中の曲、自分が学んでいる曲

チャンティングや楽器も含め

普段家ではなかなか声や音は出しにくいので(ご近所から怪しまれるからね…)

こうしてスタジオで練習出来る時間ってとても有難いのです

 

今、浜松クラスでレッスンしている曲

むーずーかーしーい~~~(;^_^A

でもとっても美しい曲です!

頭の体操にもなります(笑)

頑張るね!頑張ろうね!!

 

カヒコ、アウアナと踊り続けて80分

気づけばTシャツはまたも汗でぐっしょり

持ってきたお茶も飲み尽くしました!

 

いい汗かいたどーーー!

で、また汗かいて帰るよ~~!

ビッ!!☆

 

余談ですが

帰り道に通る『駿府城公園』の売店

おでん屋さんにリニューアルしてるんですよね

6/29(金) 駿府城公園内に『おでんやおばちゃん』OPEN!! - お知らせ・イベント情報 | 駿府城公園

 

『氷』

の文字がひらひらと呼んでいる…嗚呼♡

だがしかし!

早よウチで涼みたい!!の一心でチャリダッシュして帰った私です(笑)