Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

浜名湖花フェスタ・2023

曇天の土曜日

はままつフラワーパークにて

無事に踊ってまいりました♡

この日は前日までの気温とうって変わって

寒かった~!!

でもなんとか雨にならず(ちょっと降ってたけど^^;)

無事に最後まで踊りとおすことが出来て本当に良かった!

今回はいつもより少ない人数でのステージで

1人が踊る曲数も多めだったり

私もがっつりダンサーとして参加したため

MCも生徒さんに割り振ったりと

本当にみんな大変だったと思います!頑張りました!

オマケに寒かった(^^;!

 

クラスから1人で参加してくれたNちゃん

久しぶりに一緒にステージに立てたYちゃん

新幹線でかけつけてくれたSさん

いつも車を出してくれるRちゃん

会議に代理出席してくれたSちゃん

近場の子も遠方の子も

みんなみんなありがとう♡

 

前日にふと思いつきで

みんなにお花つけてあげたいなと思って

ささやかながらお花を用意して

それぞれに飾って貰いました

茎が折れちゃう!わー取れちゃう!

そんな声を楽しんで聞きつつ(笑)

造花のヘアクリップでは得られない生命の氣を

感じてもらえたのではないかなぁ(*´ω`)

 

なかなかお尻が重くて(;^ω^)

生花を使うことが出来てない私ですが

これからは少しでも多くこんな機会を作っていけたらと思います

 

さて、春のお披露目はこれにて終了♡

今週末は私たちにとってビッグすぎるイベントが待っています

私にとっては眠れない日々?(笑)

またこちらで報告していきますね

おすましした集合写真よりこっちの方がみんな可愛かった♡

Thank you Aちゃん