Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

島田市民文化祭2020

f:id:naleiokapalai:20201118103829j:plain

昨年発足した島田クラスのメンバーが

来年は出ましょうって声をかけ続けてくれて

実行委員会の方にお話が行き

新参者ながら快く出演を受け入れてくださって

実現した、島田市民文化祭の出演

 

もともとイベントの少ない我がチームですが(^^;

今年はこの文化祭が最初で最後のお披露目の舞台となりました

 

変わらずにずっと真面目にレッスンを続けてくれてきた子

自分の癖を直したくて悩み、真剣に取り組んでくれた子

自信がないと出演を躊躇してたけど

みんなの頑張りをみて奮起してくれた子

怪我や長期のお休みの試練を乗り越えた子

自身の体調や家族の都合で出演を見送った子

突然、フラに火がついて猛ダッシュで頑張った子

 

全員ひとりひとりにドラマがありました

全部、ちゃんと見てます

舞台袖でみんなを見送りながら

何度も胸が熱くなりました

 

2020年という

ある意味特別な年の、特別なステージに立てたこと

本当にありがたく幸せに思います

 

f:id:naleiokapalai:20201118112224p:plain

初めてのステージをたった2人で

本当に本当に頑張った!

素敵だった

 

f:id:naleiokapalai:20201118112332p:plain

 

合同チームでのフラ

こうやって各クラスのメンバーが触れ合って一つになる

私の大きな喜びの瞬間でもあります

 

 

久しぶりに楽しい思いを致しました

やっぱりフラっていいですね♡

今日の観客はいつにも増して豊かな気持ちになってくれたことでしょう

 

終了後にクプナメンバーさんから頂いた嬉しいメール

久しぶりのステージに

興奮MAXからの~終わってぐったり(笑)だった私

みんなが楽しんでくれて

お客さんもほっこりしてくれたのであれば

こんなに嬉しいことはありません♡

 

実行委員会の皆さま

ステージ運営に携わってくださった皆さま

愛するメンバー達、協力してくださったご家族の皆さま

みんなみんなありがとうございました!!

Imua! 前へ!