Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

初めてのメリーモナーク2019

フラを始めた時から

いつか、一度でいいから行ってみたいと夢見ていた場所

Merrie Monarch Festival 2019

ついに観に行くことが出来ました

チケットは3枚つづりになっていて

木曜のミスアロハフラから順番に1枚ずつもぎられていきます

 

今回の旅はクムにお声をかけて頂き、実現したもの

ハラウの一員として

責任のある行動をし、ルールを守ります

 

初めての参加で、初対面の皆さんとの団体行動というのもあり

なかなか緊張が解けず 

自分が今、何をすべきなのかもわからず

ただウロウロとしていたような気もして

反省しきりの日々…

 

そんな私に

日本から一緒に参加したフラシスをはじめ

ハラウのダンサー達もクムもクルーの皆さんも

本当に本当に優しく接してくださり

時にはあまりの幸福感に涙が出そうになるほど

 

ここで体験したことはブログには書きません

写真もほぼ撮っていません(ほとんど貰い物です(^_^;)

でも、自分の脳裏と心にガッシリと焼き付いて

おそらく一生忘れることはありません

 

毎日のように雨が降ったHiloの街

ホテルのベランダからのこの景色が良き思い出に♡

 

沢山のアロハに包まれたメリーモナークの旅

会場で観るフラは大迫力だったし

観客の興奮はDVDで見ている以上だった

ハラウのダンサー達が登場した時は

感極まって、ポロポロと涙が止まらなかった私です

 

沢山の人の手と力がハラウを支えている事を知り

改めてクムの偉大さを思う

前よりももっとハラウが好きになったし

もっともっと素敵に踊れるようになりたいと思った

 

いつかほんの少しでも、恩返しが出来るように

私は私のすべきことを

これからも頑張っていきます♡

 

クムから頂いたMakana(贈り物)のヘアピック

他のアンクルからも頂いた物と合わせて早速♡

団子三姉妹@Hilo airport