Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

パッキング完了!

昨日は蓮花寺池公園をお散歩

『藤まつり』真っ最中

藤のいい香りがどこを歩いていても漂ってきます♡

丸いぼんぼりみたいな『里桜』が可愛い(o^-^o)

 

さて、今回のハワイ旅のための荷造りをしてみたのですが

スーツケースのサイズ感が微妙…

いつものヤツだとデカすぎてスッカスカだし

2~3泊用の37Lではさすがに小さい??

山のザックでバックパックで行く??

むむーん(-ω- )

 

旅の荷物は少なく少なく!をモットーとしたいところです

 

いつもの夏旅では

明日コレを用意しなきゃ!みたいなシチュエーションが時々あるので

使うかもしらんからこれもこれも一応持っていこう

と、荷物が多くなりがち

(家にあるものをわざわざ買いたくないという節約魂よ)

 

今回はちょっといつもと違うから

無きゃ無いでなんとかなるら~と、持ち物を削って削って…

 

37Lで収まった!!!

天晴わたし!(。・ω・。)エヘン

荷物が増えた時用のサブバッグももちろん持っていきます♡

  

気がかりなのは、結局英語の勉強ほとんどしてないこと(^_^;)

気合いだ気合いだ!

せめてクリミナルマインド1話分でも観ておくか!

(おい!(٥ε٥|||)パンチo(・ω・´o

全てが初体験のメリモ旅、がんばります!

皆さまも楽しいGWをお過ごしください♡