Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

メリモ旅★番外編

基本的に飛行機はそんなに好きではないのですが

いろんな航空会社に乗れるのは楽しい(o´∀`o)

 

今回はANAさんです

座席の予約の際に、お食事も選べるので

好奇心で『ベジタリアンミール』を頼んでみることに

 

誰よりも早く、真っ先にサーブされたため

他の席の皆さんからの視線が熱い(笑)

そそくさと食べ始めたのですが

トマトソースのパスタも、おから(多分)のグラタンも美味しかったです♡

 

朝のライトミールもフルーツたっぷり♡

今回同じ便に乗ってたYちゃんにこの写メ見せたら

『こっちの方が断然いい~~!』って悔しがってました(・ω・)ノ ルンルン♪

 

オアフに着いて、他のフラシスと合流

今回唯一のリゾートっぽい写真♡

 

青春ごっこ♡ by 魅惑のアラフォー達(フィフ?)

 

印刷がずれた1ドル札

偽札???(゚ロ゚;)って思ったけど意外とあるあるなヤツだそうです

 

Kilauea で一目惚れして連れてきた

Apapaneのガラス細工

地元の工芸作家さんの作品だそう

レフアの蜜を吸う、小さな可愛い赤い鳥です

これを見るたびに

あの場で体験した幸せな出来事たちを思い出せそうです

 

 

今回の旅は本当に特別で強烈で

まだ頭がぼーっとしている状態なんですが

 

イベントも控えているし

クムのレッスンもあるし

そうこうしているうちに怒涛の夏がやって来る!

 

長かったGWもやっと終了

さぁ、やる気スイッチONにして動きます!

令和元年

今年のなんじゃもんじゃの花も満開です♡