Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

シンクロニシティ

f:id:naleiokapalai:20181020072218j:image

最近お仲間になってくださったYさんのお話

 

以前他のところでフラを習っていて

またちゃんと始めたくて色々調べて

とあるクムに師事している先生のブログを見つけたそうです

 

とても魅力的で

通ってみたい!と思ったそうです

でも教室があるのは都市部のみ

 

お知り合いに相談したり

色々悩んだけど、やっぱり通うのは厳しそう

後ろ髪引かれながら他を探して

たまたま近くで開催されていた私のクラスに来てくださることに

 

そしてレッスンに通うようになって

アレ?と思われたのでしょうか

 

昨日レッスン後に

この先生ご存知ですか?

タブレットで見せてくれたサイトは

私の尊敬する先輩であり

恩人である先生のブログでした

 

そう!Yさんは偶然にも

同じクムに師事する私のクラスに

期せずして通うことになったのでした

 

ひゃー!鳥肌!!(*'▽'*)

 

クムの生徒として日本でフラを教えているのは

その先生やフラシス達を含めても片手ほど

もう、見えない力に呼ばれたとしか…☆

 

こんなシンクロが時々起こるのが

人生って面白いと思う瞬間だったりします

f:id:naleiokapalai:20181020075057j:image