Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Merrie Monarch Festival 2021

f:id:naleiokapalai:20210624141350p:plain

年に一度のHulaの祭典

Merrie Monarch Festival 2021がいよいよ開催されます

ハワイ時間の6/24~26の3日間

 

その後、7/1~3には放映とともに結果が発表されるとのことです

日本でもストリーミング配信があるとのことなので

私達もお家から観戦できるみたいですよ(^▽^)/♡

 

日本時間では

7/2(金)~4(日)PM1:00~

当日の視聴もこちらから↓

www.hawaiinewsnow.com

 

↑ここのトップ画面に出てくる、今年のメリモ紹介動画

メリーモナークとは!な感じの良くまとまったムービーです

フラを始めたばかりの子や

フラをあんまりよく知らず

腰をくねくね~お手手ひらひら~♪ってイメージしかない方に(過去の私じゃ^^;)

是非見てみて欲しいな(*^-^*)

 

皆さんご存じのように

昨年2020年はこのメリーモナークは開催が中止となり

今年は無観客でということで開催が決定していました

 

残念ながら今年はモハライリマは不参加なのですが

私はクムと、ハラウのみんな

そしてフラシスター&ブラザー達が元気でいてくれればそれでいい♡

今年の観戦は、ある意味ハラハラせずに見れるからいいかも(笑)

ワインやビール片手にのんびり楽しもうっと♪

 

予習によさそうな動画があったのでどうぞ

2017年のダイジェスト版みたいです


www.youtube.com