Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

憧れのフラの聖地へ

フラを始めて13年目(かな?)

 

死ぬまでにいつか

一度は行ってみたいと思っていたフラの祭典

Merrie Monarch Festival 2019

www.merriemonarch.com

 

ついに今年!

初めて観に行けることになりました(*´ェ`*)♡

(出るんじゃありませんよー)

 

f:id:naleiokapalai:20190205142600j:plain

写真は3年前のハワイ島でのツアー時のもの

 

本当は行き先に含まれていなかったんですけど

『この中にフラダンサーいる?』って聞かれて

「はーい!」って手をあげた私と小学生の可愛い女の子

 

私たちの為にガイドさんが寄り道してくれた

メリーモナークの会場 Edith Kanakaole Stadium

いつかここに、メリモを観に来たいね!

そう願って、撮ってもらった記念写真です

 

声をかけてくださったクムに感謝!

そこで行われる全てのこと

空気、熱、香り

ハラウの全部を心に焼き付けられるよう

とにかく、めいっぱい頑張って!楽しんできたいです!

 

あと2か月半ほど

…あああああ!!英語だっ!

英語を学ばねばっ!(=`ェ´=;)

 

もちろんフラも頑張るぞ♡