Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

静岡市民芸能発表会 2023

ぽっかぽか陽気の日曜日

静岡市民芸能発表会にてお披露目をしてきました♡

 

過去記事を探ったらば

前回、初めて参加したのが2019年だったんですね

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

満を持して、静岡大人クラスの初参加となりました(^▽^)

今回は私もダンサーとして参加です

 

持ち時間5分の、たった1曲だけのエントリーですが

とっても難しい曲

フォーメーションも今回用にアレンジ

普段は別々のクラスでレッスンを受けているメンバー達

全員揃わない穴あき状態でのフォーメーションのイメトレ

感じが掴めずに、大変だったと思います

でもみんなの動きを見たかったの♡

先生のわがままです、許してケロ(笑)

 

そして迎えた本番当日

全員揃うのは初めてなんですよね

大丈夫か?大丈夫でしょう!

簡単な立ち位置確認をして、お着替えしてメイクして

文字通りあっという間に

リハも無しのぶっつけ本番へ 乁( ˙ω˙ 乁)ソレイケー♪

自分も一緒に踊っていたので

みんなの踊りがどうなっていたのか、フォーメーションが上手くいったのか

正直分かりませんでしたが

「すごく良く踊れたんじゃないかな」

そんな感じがしました♡

 

あとから送っていただいた動画を見て

思わず笑みがこぼれる

意外とみんなやらかしてる(笑)

細々としたミスはちょいちょいあれど

ラストはビシッと理想的な形で決まった!!流石♡

ステージ後は反省の言葉ばかり聞こえてきたけど

なんのなんの

苦手だったポイントをそれぞれに克服して

とてもゆったりと素敵に踊ってくれたと思います

私は大満足の一日でした(*^-^*)♡

(夜はビール飲んでバタンキューでした笑)

 

さて、Nā Lei O Kapalai の今年のフラお披露目はこれにて終了

今年も様々なイベントにお呼びいただけたりエントリーしたり

友人や家族に踊る姿を見て貰って

とっても喜んでもらえた、褒められたっていう報告も貰って

私も幸せ気分をいっぱい味わうことが出来ました

 

イベントで踊る事がフラを学ぶ目的ではないけど

やっぱりこうして同じ時間を過ごすのって大事です

みんな、ありがとね♡

 

今年のレッスンも残すところあと数回

楽しんでまいりましょう~♪

Mahalo Ladies♡