Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

静岡市民芸能発表会 2019

いろんな発表が次々見れて楽しいですよ~』って

生徒Yちゃんから教えてもらって

今年ようやくエントリーすることが出来た

静岡市民芸能発表会(o^-^o)

 

1チームの持ち時間が5分までということで

1曲だけの発表です☆

今回我がナーレイオカパライからは親子クラスが参加♡

前回アロハ三保の初お披露目に続き

初・ステージ♡デビューです!

 

勝手が分からないのは私も同じで(^_^;)

初めての参加でまずは受付がどこかも分からずウロウロ

 

でも、その後はサクサクとスタッフの方々が指示をしてくださり

問題なく踊らせていただくことが出来ました♡

袖からみんなを見送って

さぁ!上手(かみて)に移動してみんなを迎えよう!

と、裏から急いで上手入口に入ろうとしたらですね

 

スタッフ『あの~すいません、ここから先はご遠慮願います』

私『え?!えーと、子供たちが踊ってるんで袖で迎えてあげたいんですけど』

ス『ごめんなさい決まりなので』

私『あの中の方たちは次の出演者ですか?」

ス『そうです関係者です。観覧であれば、客席の方でお願いしたいんですが…』

私『あー…えーと、一応、先生なんですけど…』

ス『は!Σ(゚ロ゚;) 先生でしたか!!どうぞ!』

 

というやりとりがありまして

どうも子供が出演してるお母さんだと思われたらしい

そりゃそうよねぇ

私まるっきり普通の恰好してたし、よもや先生だとは思わんよね

それ以前に先生オーラの無さが問題か?(笑)

 

とにもかくにも

スタッフの皆さまの細やかな進行のおかげで

とても楽しく参加することが出来ました♡

客席で他のチームのさまざまな発表を見るのも本当に楽しかった!

来年は大人チームも出ようね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

今年のステージはこれですべて終了

フラはステージだけが目的なわけじゃないけど

やっぱり何か目標があると、みんなのやる気スイッチが入ります

来年も私たちらしく、ゆっくりと、楽しく

みんなで一緒に踊っていきましょうね♡

 

来年はネズミさんだよ♡チュー