Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

渚のやいづマルシェ 2023

青い空!海風!

眩しい真夏の太陽のもと

みんなで踊ってきました♡

ステージから見る景色は広がる芝生と南国の木々

そしてどこまでも青い空

吹き抜ける風も本当に気持ち良くて

もう!最高のシチュエーション!

みんなリラックスして踊れたんじゃないかな~

 

1番心配してた親子クラスちゃん達も

前日に頑張って自主練してくれて

なんとか踊りとおすことが出来ましたv(*´>ω<`*)vエライ♪

 

暑いのはもちろん暑かったですが(;'∀')

木陰に抜ける風がとっても気持ち良くて

まるでハワ~イにいるような気分♡

 

土日と連日行われたこのイベント

準備から運営、連絡の取りまとめ

そして当日も暑い日差しの中

朝早くから設営に駆け回って頂き、笑顔で対応して頂き

開催してくださった主催の先生方にはもう感謝の言葉しかありません!

本当に本当にありがとうございました(*´-`*)♡

富士山も見えました♪

 

出演後ものんびりと他のフラチームを観覧

ウクレレ演奏でこっそりメレフラを楽しんだり(笑)

どのチームもとびっきりの笑顔で

やっぱり外で踊るフラって最高です♡

 

さてさてお外を満喫して帰った私

留守番夫とビールでカンパーイ♪

「焼けたね」という夫に

まぁちょっとはね、しゃーないよ、なんて言いつつ

そおけ?と鏡をのぞき込んだらなかなかの梅宮具合で

酔ってるせいじゃね?と就寝

朝起きたらやっぱりまだ梅宮だった

顔ヒリヒリ…ま、いっか(*>∀<*)!!(笑)

 

さぁさ皆の衆!

次の目標に向かってレッスン頑張ってまいりましょう♡