Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

週末は焼津へ

梅雨も明けて晴天の日が続きます♪

 

いよいよ今週末

渚のやいづマルシェに参加させて頂きます♡

日時:2023年7月29・30日(土日)

場所:焼津ふぃしゅーな(多目的広場①)

 

私たちの出演は 7/30(日)10:30~11:00 です

お時間があったら是非遊びに来てください

 

毎度毎度、無茶ぶりするまゆみ先生ですが(笑)

今回も振り入れが終わったばかりの

ピチピチ新曲を踊ってもらう子達がチラホラ

 

完璧に踊れなくたって、間違えたっていいじゃないのさ

それよりも、日々一緒に練習してる仲間達と

共にステージで踊れるこの時間を味わって楽しんで欲しい♡

のちに何年経っても

あ~あの時こうだったよね!笑ったよね!って

色褪せないキラキラした思い出になるから(*^-^*)

Let's have fun♡