Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

今年も動き始めました

前回の記事がなんか知らんけど人気です♡

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

よりによってこの曲を導入する日に体験にみえた方

本当にごめんなさいね(。-人-。) 

普段練習してるフラは

こんなにややこしくないですホント

(悪かったやぁ~)

 

さて、今年も少しずつスケジュールが埋まってきています

春のイベントが一つ

夏の私自身の予定も入りました

秋と冬には参加したいイベントがあって

そうこうしているうちに

きっと今年もあっという間に過ぎ去って行くんでしょうねぇ…

 

時々ふと

フラを人前で踊るって何なんだろう?って思います

別に自分の中で完結して

人に見せなくても踊れればそれでいいって人も中にはいるしね

 

お教室によってはステージ出演がマストで

もうそのために全員が猪突猛進!ってところも少なくないと思います

その辺はひとえに先生の考え方によります

 

私はイベントをそんなに重要視していないけど

でも機会があるならみんなを踊らせてあげたい(*^-^*)

毎月毎週イベント!とかはイヤだけどね(言っちゃった(^^;)

 

人前で踊るということそのものも大きな事だけど

目標に向かってみんなで頑張る!っていう

そこに至るまでの過程が私は好きだ

踊り終わった後の笑顔と一体感も好きだ

ベテランさんも新人さんもお互いを尊敬しあって

仲良くなっていく様を眺めているのも大好きだ♡

 

つまりは『経験を楽しむ』ということだよなぁ

モノより思い出ってCM昔あったなぁ(笑)

 

今年も動き始めました

みんなで一緒に感動を共有して

かけがえのない思い出作っていきましょう♡