Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

50年

気が付けばもう年の瀬

みんなで集まってワ~♡とか

いわゆるお祭りごとがあんまり得意じゃない私

今年のクリスマスも普通~に過ごす予定です(笑)

 

実は今月お誕生日を迎えまして

なんと半世紀のアニバーサリーです

この年まで大病もせず、健康に生きて来れた事

本当に本当にありがたいです!!

 

私、子供たちの小さい頃の子育て記憶があまりないんですが

それと同じくらい40代の記憶が薄い…

激動すぎたり忙しすぎたりすると

人間にはこういう記憶の解離が起きる(ような気がする)

 

そう、40代には変化がものすごくありました

毎年ハワイにフラを学びに行くチャンスを得て

仕事を辞めて静岡に引っ越して

名字が変わって、新たにフラクラスを作って

 

そう!こんなに変化があったくせに

あれ???

40代いつの間に終わった??∑(*゚ェ゚*)

って感じなんです

ヤバいです(^_^;)

 

まだまだ世間知らずで、とか

言ってる場合じゃない年齢に突入して

あきらかに残りの人生の方が少ないと自覚してから

いつか手に入れたいな

もしチャンスがあったらトライしたいな

ってなんとなく心で温めていた事

やらずに後悔して終わるのはヤダって思うようになってきたんです

もちろんお財布事情もあるので無理はせず

自分の出来る範囲で少しずつ

 

私の夢は

周りの人がみんな笑顔でいてくれること!

フラを通してハッピーな気持ちになる人が増えれば

世の中が、世界が平和になるんじゃないかって

本気で考えてます

 

自分自身がフラ大好きで踊りたい気持ちと

それをシェアできる喜びがあるから

フラの学びも嬉しくて楽しくて仕方ない

 

2020年はどんな変化が起きるのかな

新たな年代、ワクワクと楽しんでいきたいと思います (*´-`*)

Waikiki beach