Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Hawai'i 2023

無事に戻って参りました!

濃厚な、濃密なレッスンの日々でした

 

正直、楽しいばっかりじゃなくて

しんどくて、時に眠れなくて、落ち込んで

でも朝、hula sistersの顔を見て頑張ろうって思える

そんなことの繰り返し

何事も計画通りにはいかないもので

今年はそれがとんでもないビッグサプライズ♡になったりもして

 

気持ちがアップダウンするのについていけず?

過去のハワイステイ中で一番体調を崩し

鼻水と咳でティッシュの番人になっておりました(;^ω^)

とはいえ、食欲もあって毎日ビールも美味しく飲んでいましたが(笑)

うぇ~~い♡

 

Kumuは強くて大きな方

あの小さな体のどこにそんなパワーがあるのだろうと

本当に本当に驚いてしまう

 

時折ふと我に返る

なぜ私はココにいさせて貰えているんだろう?と

有難すぎないか??ちゃんとしなきゃ私!!

 

甘えた自分に否が応でも向き合わされた今年のハワイ

なんてったって英語力よ…orz…

翻訳こんにゃくが欲しい!なんて言ってる場合ではないのだ

なんとかせねば!なのだ!(;'∀')ヒー

 

このメンバーと共にまるっと10年過ごしてきた

育った国も言語も違う私たちだけど

みんな本当にとてもとても優しい

みんな同じだけ年を重ねて

フラを学ぶ環境もそれぞれに変化があった

毎年決まった時期にハワイに来れていること自体が奇跡

また来年も無事にここに戻れますように

みんなの笑顔に会えますように♡

 

そしてなにより

日本のフラシス達の有難さ♡

感謝の言葉がいくらあっても足りない

いつも本当にありがとう!

一緒にいてくれてありがとう!

 

まだ頭がハワイぼけでボーーっとしてますが

クム達や仲間から受取った沢山のALOHA

また1年、惜しみなくシェアしていけたらと思っています♡

アゴよ(笑)