Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

今年も行ってきました

初夏の長野県

ここでクムのレッスンが受けられるようになって数年目

今年も行ってまいりました(o^-^o)

 

長野の皆さまにはいつも大変お世話になっていて

皆さんのその温かなおもてなしが嬉しくて

ここに来ることが楽しみで楽しみで仕方がないんです

 

今年のレッスンではみっちりとベーシックを見て頂いて

がびーーん!!と衝撃を受けること数回

間違えて覚えていた事、全然出来ていなかった事、多数(^_^;)

頑張って自分の身体に染み付かせて

日々のレッスンで皆さんに伝えていかなくちゃ!と思います

(頑張るよぉ~~☆)

 

レッスンでは明るく厳しく

そして、それ以外の場所では本当にクムは優しい

一番お疲れのはずなのに

いつも私たちを気遣い、もてなそうとしてくれます

 

クムフラとしてだけでなく

一人の人間として憧れの女性として

心の底からクムを尊敬しています

 

フラシスもみんな大好きな人たちばかり

共に時間を過ごし、意見を言い合い、ハグし合い

一緒に泣き笑いしてきた大切な仲間

あんな風になりたいと思える人たちに囲まれてる私は

なんて幸せ者なんだろうと思います(*´-`*)

 

 

最終日の朝

レッスン前の時間に『白糸の滝』に行ってみました

 

泊まっていたペンションから車で30分ほど

火山である浅間山からなるゴツゴツとした山容が

ワイ島を思い出させます

浅間山の雪解け水が伏流水となってこの滝に注ぐまで

実に6年の歳月がかかるのだそうです

今流れている水は、6年前に降った雪

自然の雄大さ、パワーを感じる場所です

 

レッスン終了後の寂しさ

またすぐに夏にクムやフラシスに会えると分かっていても寂しい

その後しばらく会えない時期を思うと

さらに寂しい(・ω・、)

というか…会わずにいるのは多分無理!

集いましょう、フラシス達!!(プリーズ!)

 

さぁ!愛しい生徒さん達にこのクムから頂いたALOHAを届けるのが私のお仕事

益々レッスン頑張ってまいりますよ~♡