Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

そもそも私がブログを書く理由

ブログを読まれるのは嬉しくもあり

恥ずかしくもあります

意外なところで意外な方から『読んでますよ』と言われると

アメリカザリガニのように後ろに逃げたくなります ー=≡Σ( ε¦)シャー

 

SNSは他にもやっていますが「友達のみ限定公開」だし

リアルに会ったことのある方しか友達申請を受け付けません

 

一方このブログはどなたでもご覧いただけます

それだけに書く内容にはこう見えて実はとても気を使っています

 

最初にブログを書き始めたのがフラを始めた時

あまりにもフラが楽しすぎてハマりすぎて

この溢れる思いをどこかに吐き出さねば!!

というのがブロガー人生の始まりでした(*・ω・*)マジッス 

 

今もその延長ですね

言わば私の「フラ日記」です♡

後から見て、この頃こんなことがあったとか

こんな風に感じたんだとか残しておきたいな、と

 

とはいえ

過去への執着と言うものがほとんどない私

過去に書いてきたブログは全てザクザクと削除しております

(お気づきでしょうか。旧ブログ、サイドバーからも消えてます。)

 

以前のハラウの事は別にもういいや(笑)

今の自分のフラ人生を、ハラウの事を、記録しておきたいのです

 

もちろんフラの生徒さんを募集するためでもあります

ITの時代、ネットでお教室を探される方がほとんどです

ブログを読んでお教室のことを知って貰えたらな

こんな私で良かったら…どうぞ来てね♡って感じです

 

文章を書くのはキライではないので

気付くと超長い文章になってたりして(^_^;)

これまたザクザクと添削してます

ネガティブな内容や読む人が不快になる事も書かないようにしてます

後から自分も気持ち悪くなるからです(笑)

 

それからハワイでのレッスン内容は一切書きません

ただ、クムから学んでいるという事実だけを淡々と書いています

 

みんなを羨ましがらせたくてブログを書いてるわけでもなく

実際は苦しい時もあるし、孤独だし

凹んで書けない時ももちろんあります(ヘタレです)

 

それでも

これからフラを始めるかもしれない方たちに

30代後半でフラに出会った私が

今こんなに楽しいよ、変わったよ、幸せだよってことを伝えたい

そんな気持ちで今日もカタカタとキーボードを打つのです♡

  

読んでくださってる皆さんに

『ほう…フラとはなかなか良きものかも知れぬのぅ』って

思っていただけたら幸いです(*´▽`*)♪

 

富士山頂に群がる竜雲たち@長者ヶ岳