Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Kumu is coming to Japan!

近所の公園のなんじゃもんじゃの花が満開

 

小さなお花が密集しててとても可愛い♡

 

さっき自転車を出したらタイヤがパンクしてて(^^;

これまたご近所のおじいちゃんが1人でやっている自転車屋

空気を入れるところの小さな部品をササっとと交換してくれて

お代がなんと300円のみ( ゚Д゚)へ?

い、いいんですか?

以前、ギアが動かなくなってワイヤー部品交換をお願いした時も

確か1,700円とかだった…これ部品代だけよね?

工賃を貰うという気がないみたい

大手の自転車チェーン店だったら何千円もかかるハズ

良心のかたまりのようなお店です

本当にありがとうございます♡(´;ω;`)長生きしてね

 

そして颯爽と自転車に乗ってスタジオへ

軽くお掃除と、鉢に水やりと

ずっと気になってた枝の剪定をば

スタジオのオープン記念に生徒さん達から頂いた

フランスゴムの木

使ってくださってる皆さんの元氣とお日様を浴びて

すくすくニョキニョキ育ってくれてます

 

大きく伸びた枝をいくつかバサッとカット

枝は持って帰って、挿し木にチャレンジしてみます(育つかなぁ~^^;)

 

なんだか色々すっきり♡

 

さて

私は今週末から東京へ

クムが来日するのです♡!!!

昨年夏にハワイで「来春、日本に行く予定よ」って聞いてから

なんだか夢のように時間が過ぎて

そしてついに!です

 

荷造りしつつも実感がわかない(大丈夫か私)

最もやらねばならぬことは

練習 、Yes!練習(;'∀')!

 

不慣れな都会で何かヘマをしでかしそうで、ソワソワな私ですが

クムにリラックスして滞在して頂けるように

また、WSに参加される皆様にも楽しんで貰えるように

頑張りたいと思います

頼もしいフラシスのみんな

宜しくお願い致しまする~~m(__)m