Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

夢の中・ワークショップ編

無事にクムもハワイに帰られ

私たちも日常生活に戻りました

 

クムのスケジュールは結構タイトで

なるべく忙しくならないよう、大変にならないよう

あちこち手配したつもりでしたが

結局お役にたてたのか…自分自身としては、はなはだ疑問

絶賛1人反省会中です(^^;

 

クムに初めて会う生徒さん達も結構いて

ワークを通して、決して「踊り」だけではないハラウとしての絆

クムが繰り返しおっしゃっていた

私たちはモハライリマという仲間・家族なのだから」という言葉

それぞれに感じて貰えたんじゃないかなと思います

 

クムの声、手足の動き、醸し出される雰囲気、そして笑顔とハグ♡

全部全部、私たちの糧になります

いつも思い出して、自分の踊りに反映させて欲しい

ワークに参加するというのは単に曲を覚えるためではないのです

 

いやーそれにしても

クムのウクレレと生歌で曲を習えるなんて激レアですよ♡

クム達に弾いてもらえた私のウクレレさんも

嬉しくて昇天しております(笑)

(持ってって良かった♡)

 

クムはとても優しくて、時にお母さんみたいだけど

やっぱり偉大なお方

一緒にいる時は緊張してあわわわ(;'∀')している私です

そんな風に見えないとフラシス達からは言われますが

小心者なんでございますよハイ(^^;

 

ワークでは、久しぶりにお会い出来た方々がいたり

初めて参加された方とたくさんお話出来たり

同じハワイでの学びを続ける仲間達と仲良しになれたり

クムが日本にいらっしゃったことで

私の周りで沢山のALOHAが広がっていった

なんという幸せでしょう♡

 

それから

通訳でいらしてくれたYさん本当にありがとうございました!

美しい日本語への変換能力の素晴らしさ!

Yさんがいなければあんなにスムースな進行は出来なかった

もう、一生一緒にいて欲しいです(プロポーズか)

 

怒涛のWorkshop Days

中休みを挟んで、後半戦「Ka Pilina Hula Festival 2023」へ

 

次回

『こちらは気楽に過ごせるわと思っていたらとんでもなかったぜ編』

を、お送りします(;^ω^)アハハハ

なんやかんやで毎晩飲んでいた私たちでございます