Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

夢の中・カピリナフラ編

GW真っただ中に行われたフラコンペティション

aloha-lab.com

 

クムはジャッジとして

またフラ・ワークショップの指導者として参加されました

 

私たちはコンペにエントリーしたわけではなく

クムのお供として同行させて頂きました

フラフェス内のワークもカピリナ主催の物でしたので

私は、一参加者としてのんびりとワークを楽しめるわ~♪

気楽だわ~なんて思っていました(*^-^*)

 

ワークはとても楽しく(時間が短いのでハラハラしましたが^^;)

主催者様のご厚意で、コンペの観覧もさせて頂くことが出来ました

この時の感想などはまた別の機会に♡

 

コンペ初日

クムフラ達によるフラのエキシビションがありまして

とても有難いことに

私たちもクムと一緒にステージで踊らせていただけることに

 

過去にも何回か一緒に踊らせて頂いたことがあり

なんとなくあんな感じでしょう、クムの踊り見れて嬉しいな♡と

こちらも大変気楽に構えていた私だったのです

 

前日の場当たりでも立ち位置確認と軽くリハをしたのみ

クムが「フォーメーション考えておくわ」っておっしゃっていたけど

まぁそんなに大変なことにはならないでしょ

でも緊張しそうだなぁって

自分の心配だけをぼんやりしていた私

 

当日、クムはすでにジャッジとして会場入り

私たちは夕方の本番まで時間があったので

のんびりランチしながら振り練習しよっか~なんて言っていたら

クムから紙1枚に書かれた写メが送られてきました


そこにあったのは

フォーメーションの嵐!!

クム、マジですか??Σ(;゚v゚ノ)ノ

 

まずはこの図と字の読解からスタート

意味が分かる度ビビる

こんなに動くの…(;'∀')?

 

でもこれ、クムがきっと私たちなら出来ると思ってくれたのでは?

憧れのモハライリマの複雑でカッコいいフォーメーションを

一部とはいえ私たちも経験させて貰えるのだ

こ、これはもう頑張るしかない!

 

本番までの短い時間に全員でとにかく練習

ぶつぶつと呪文のように立ち位置を覚え、着替えをして

あっという間に本番へ

結果、私たちはYDK★(やれば出来る子)でした!

素晴らしい!!!自画自賛

細かな間違いはあったケド

なんとかクムの指示通りに動くことが出来たと思います!

ステージ後の達成感!嬉しかったなぁ~♡

 

後から気づきました

私、今回全く緊張してなかったし、手も震えなかった

緊張しぃの私にはおそらく初めてのこと

クムの懐に抱かれているような、とてつもない安心感

大好きな人達と共に踊る嬉しさ

もう、ただただ楽しかったんです♡

緊張しないってこういうことなんだと開眼した日でありました

 

翌日のコンペのジャッジ、そしてその翌日のワーク

クムは本当にお元気に精力的にこなされ

最終日はしっかり観光まで楽しまれ(MちゃんYちゃんありがとう♡)

無事にハワイに戻られました

 

とにかく、何事もなく全ての行程を終えられて良かった!

本当に有難くて学びの深いGWとなりました

 

新たに出会ってくださった素敵な皆さま

カピリナ主催者様、スタッフの皆さま

私たちを覚えていてくれた台湾のRちゃん

数年ぶりに再会して声をかけてくれた大好きな2人

後半ずっと送迎してくれたMちゃん

準備からずーっと一緒に駆け抜けたダブルYちゃん(笑)

本当に本当にありがとう♡

 

さあ!いざ次のステップへ!!

Love you all♡