Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

美しい蓬莱橋を愛でながら

晴天の土曜日

踊らせて頂きました 蓬莱橋観月会

お囃子や三味線など和テイストのお披露目がメインの中

ガラリと雰囲気の違うフラのステージ

私達を快く受け入れてくださった島田文化協会の皆様ありがとうございます!

 

夕刻になって

少しずつ日が落ち始め、川沿いの涼しい風を感じ始め

河川敷は芝生と綺麗な木々

横には美しい蓬莱橋雄大な大井川、遠くには山がそびえて

 

なんかハワイみたいですね!」ってMちゃん

うん、私もそう思ってた(*´∀`*)

とにかく本当にすべてが心地良くて

うっとり夢見心地

 

外で踊るのは本当に気持ちがいいね♡

みんなの表情からもリラックスしてるのがよく分かる

 

ステージ終了後

いつもはぼんやりとしたコメントしかしない夫が(注:フラは無知識)

「今日、良かったんじゃない?」とボソリ

Yay!!(ノ≧▽≦)ノ☆

心でガッツポーズを取った私です

様々な準備をしてくださった関係者の皆様

踊りを頑張ってくれた生徒さん、ご家族の皆様

客席から温かな笑顔を送ってくださったご来場の方々

本当にありがとうございました♡

 

素敵なお写真は生徒さんから頂きました♡

 

中秋の名月

英語でHarvest moon(収穫月)

オレンジの大きな月が見えはじめ

そこから眩しいほどの月が昇り

静岡への帰り道はずっと月と一緒、月の伴走

スマホではあの美しさは写せませんでした

でも、目にしっかりと焼き付いた景色は忘れません

 

からりとした秋の気配の中

素晴らしい思い出に残るイベントをありがとうございました♡