Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

たっぷりの愛を頂きました

夏らしい晴天の日曜日

渚のやいづマルシェ・2022

ホテル・テトラリゾート静岡やいづさんにて踊らせて頂きました

 

お声掛けしてくださった先生方ともお会い出来ました

ここ静岡で、フラを、ハワイの文化を広めていきたい

そんな熱い想いをお話していただき

初対面とは思えない鼻息荒いトーク(笑)で盛り上がりました♡

たまたまウチのHPを見てくださって

今回のイベントにお誘いいただけたんです

ありがたいご縁に感謝!

沢山のALOHAを受け取りました♡(*´ェ`*)♡

 

昼の部が終わってからのプールサイド

陽射しも少し和らいで、なんとも気持ちの良い風

松林の向こうには海が見えます

脳内ハワイにトリップです

いつの間にか1人で踊り練習しているお方も(笑)

(ソロではありませぬ)

 

お世辞じゃありませんよ

自画自賛と言われようがなんだろうが

みんなとても素敵だった!上手だった!

 

外で踊るってとても気持ち良いよね♡

空が高くて、風を感じて

見上げればとんびがくるり('iwaじゃなくてね)

みんなの表情から、凄くリラックスしてるのが感じられました

楽しかった~!ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♡

って声が聞けるのが一番嬉しい私です

今年の夏の素敵な思い出になりました

 

他のチームの踊りも見る事が出来て

改めて、フラっていいなぁ素敵だなぁとしみじみ

私、フラがやっぱり大好きだ!

 

主催の先生方・テトラリゾート様

生徒さん、ご家族の皆様

本当にありがとうございました!

さぁ!次の目標に向かっていくよ~(v´∀`*) ♪