Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

静岡でハワイアンライブ

ありゃ、またやっちゃった

毎度、写真を撮らない私です(;^_^A

インスタ映えれないのぅ…)

 

昨日は静岡市内でハワイアンライブがありました

なんとも有難いことに

私のHPを見てくださったA先生から

とあるミュージシャンのライブにお誘い頂いたのです♡

 

完全プライベートライブだとのことなので名前はふせますが

まぁ~~やっぱりいい声(´I `*)♪

事前に曲のリクエストも聞いてくださって

私もちょこっとメレフラに参加させていただきました

(はー!緊張したっ!!)

 

やっぱりCDで踊るのとは違って

人の声を直接肌で感じて踊るって素敵です☆

 

私も時々ウクレレ&生歌レッスンをしますが

みんななんともいい顔をするんです♡(*´ェ`*)フフフ

チラチラとしか見れないんだけどね

ちゃんと暗譜して弾けるようにしなきゃなぁ~^_^;

 

連絡を取り合っていた素敵なA先生とも初対面出来たし♡

なんとびっくり、浜松のフラシスにも会えたし♡

(しかも席が隣という奇跡!)

楽しい嬉しい夜だったなぁv(o´∀`o)v

 

と、たった今

一緒に見に行った生徒さんから写真が送られてきました

みんなで『Ke Aloha』

それぞれのハラウの踊りが見られるのがメレフラの面白さ

 

やっぱりフラって楽しいな(o^-^o)

Mahaloでございます♡