Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

みんなの水無月音楽会 2022

前日から夜を徹して準備してくださった

手作り感満載のイベント

みんなの水無月音楽会に今回も参加させて頂きました♡

 

フラを初めて見たというお客様から

皆さんの笑顔でこちらまで笑顔になりました

という嬉しい感想を頂いて

私はもう感無量ヾ(o´∀`o)ノ♡

 

私がフラを愛する理由はまさにそれ

笑顔の伝播 幸せの循環

それを出来る力がフラにはある

もちろんダンサー自身も踊る事で癒されます

 

間違えたっていいし、緊張してプルプルしてもいいの

Aloha aku, aloha mai

アロハ(愛)をぐるぐる廻していける

そんなフラチームになれたら素敵です

 

終了後、あちこちから頂く動画や写真を見ては

きゃわ♡いや~みんなきゃわいい!

と、1人盛り上がってハイボールで酔っ払ってたのは私です♪

 

企画から運営、設営そして

当日の手作り石窯ピザまで用意してくださったMさんありがとう!

総合司会のYちゃんも大活躍!本当にありがとう!

会場のKADODE OOIGAWA様にも感謝です

 

このご時世、なかなかレッスンする時間がとれなかったり

イベントに参加することも難しかったり

みんなそれぞれ大変な思いをしている中

一生懸命練習してくれて

そして駆けつけてくださった生徒さん達、本当にありがとう♡

 

人生の今は一度きり

楽しんでいこうね!

 

 

さて、最後のオマケは大井川鉄道といえば!のこちら

 

「いつ通るのかなーわくわく♪」

と、道の向こうの門出駅にテクテク歩いてる途中でポポー!と汽笛

ああああ!行ってしもうた!( ;∀;) 

と、私は一瞬見れただけでガックリ来てたのですが

ハッピーラッキーな生徒さんが撮ってくださった動画を頂きまして

全国のちびっこ&鉄男&鉄子さんへ

動画をおすそわけしまっす(Pちゃんありがと☆)

トーマス~~♡