Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

誰が為に

f:id:naleiokapalai:20211115104229p:plain

Weldonさんのメレフラ@浜松に行ってきました

 

当初、行ける予定ではなかったのだけど

コロコロリンと事が動いてタイミングが合って

こういう時は波に乗るに限る(^▽^)

ハワイアンLiveが初めてだという生徒さんもご一緒にいざ!

なんともアットホームなコンサートでした♡

 

フライベントなんかで他のチームの踊りを見ること

すごく勉強になります

また、自分達が習っているフラとの違いを改めて認識する良い機会

 

見て感じたこと

私も山ほどあります

 

今一度

フラって誰の為に踊っているのか

何のために私たちは踊っているのか

何故フラにこんなに惹かれるのか

しみじみと思わせてくれる、とても良い時間でした

 

ま、つまり

やっぱりフラが好き♡って言葉に尽きるのですが

 

長いツアーでしょうに

ずっと優しい笑顔で歌ってくださったWeldonさん

主催者様もありがとうございました♡

あの場でご一緒出来た方々、そして

大好きなフラシスの2人もありがとね♡

f:id:naleiokapalai:20211115104256p:plain

Minoaka♡