Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Mele hula@静岡市

Weldon & Kalani Mele hula ライブに行ってきました♡

 

前回浜松でWeldonさんのメレフラに参加したのは

もう2年以上前になるんですね~

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

寒い冬の雨の夜

会場に一歩足を踏み入れたら…そこはハワイムードむんむんだった!

訪れていたお客さん達の気合いが凄い!

久しぶりの静岡市でのハワイアンライブですものね(*^-^*)

 

今回は全ての曲にダンサーさんやお客さん達が参加

私の知らない曲も沢山聞けて、観られて

1曲目からもうず~っとノリノリ♪

静岡すっごいわ♡

 

私たちが唯一、全員踊れて参加出来たのが Ke Aloha

「ゆけー!踊ってこーーい♡」

と、生徒さんを送り出し、いざ動画撮影

 

おんや?見たこと無い振付が笑笑笑(´∀`;●)アレェ?

でもなんとか最後まで踊り切った3人に拍手~♪

 

『創作ダンスになっちゃいましたね…(;^ω^)』

と感想を漏らしたYちゃんに、吹き出したアタシです

ま、楽しそうだからオールオッケーなのさ

 

変わらぬ優しい歌声のウェルドンさんと

私はお初のカラニさんのパワフルな歌唱に感動

色んなフラチームの色んな振付が見られて

ベテランさんや、それからきっとまだ習いはじめかな?って方もいて

不安げに、照れながら、でもとびっきりの笑顔で踊る皆さんを見て

こちらも心が和む

ケイキちゃんもいたし、カネダンサーもいて

何とも見ごたえのあるメレフラステージでした

Kalaniさんのハートフルな歌やトークに盛り上がった~♪

 

やっぱりフラっていいなぁ♡

だって、そこにあるのは競争とかじゃなくてALOHA(愛)だけ

みんな笑顔でみんな素敵

そんな世界、なかなか無いと思うの

 

なんとびっくりの3時間近くのフルボリュームのライブ

ずっと笑いっぱなしの素敵な時間をありがとうございました!

ご一緒してくれた3人もありがとね♡

Yay♡