Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

フラ生徒さん募集中です♡

Aloha♡

秋のイベントを今月もう一つ終えたら

ほっと一息ついて次のステップへ

 

今月から来月にかけて

ほとんどのクラスで新曲に入ります

ということは…

新しく入られる方にはゼロから曲を覚えるチャンスですよ(o´▽`o)v♪

 

途中からの入会でも全く問題ありませんが

やはりせっかく習うなら

一からじっくり覚えたいですもんね♡

 

というわけで

久しぶりに生徒さん募集のお知らせです♪

現在募集しているのは下記のクラスになります

  • 静岡・水曜夜クラス(あと数名のみ)
  • 島田・木曜夜クラス
  • 浜松・金曜夜クラス(あと数名のみ)
  • 静岡親子・土曜朝クラス

時間や場所等、各クラスの詳細はこちらをご覧ください

 

身体を動かすには最適な季節!

フラダンスやってみようかな

初めてだけど出来るかな

そんな方がいらっしゃいましたら

まずはお気軽に無料フラ体験に来てみてください(o^-^o)

無料フラ体験のお申込みはこちらから

 

全てのクラスを私が指導しておりますので

私が見てあげられる人数までしか生徒さんをお受け出来ません

ご縁のある方にこの記事が届きますように(∩˃o˂∩)♡

www.naleiokapalai.com

 

いつかみんなで訪れたいねぇ~( ´◡` )

@Duku Kahanamoku

(ビキニのお姉さんはもちろん私ではありません…って言うまでもないか)