Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

秋のイベント出演があります

f:id:naleiokapalai:20211108092406p:plain

梅ヶ島方面へドライブしてきました

 

このところポカポカと暖かいせいか

まだはっきりとした紅葉という感じではなく

一部のみ赤や黄色の葉に彩られていました

 

やっぱりねー木々の中にいるのって最高

ずっとずっと深呼吸

体の中の澱を吐き出して、清涼な氣と入れ替える

時折香る、メープルシロップのような甘い匂い

どの木から?ってキョロキョロするけど

大抵分からないんだな~(^^;

 

 

さて、今月末には一つフライベントが♡

普段お披露目の機会が少ない我がチームにしては珍しく

その後もちょいちょいと出演イベントがあります

 

それらに向けて、ただいま各クラスとも動き始めています

あんまりゴリゴリに気合い入れるとさ

燃え尽きちゃうからさ

力抜いてほんわかいきましょう( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪

 

競争じゃないし、お点がつくわけでもないしさ

仲間たちと一緒に楽しんできたフラを

見て楽しんでくださる方がいたら嬉しいよね

本番に向けてのバタバタ感、ドキドキ感も全部

素敵な経験になるはず♡

 

あ、振りを覚えてないのは論外でっせ!(・∀・)

ちゃんと自力で踊れるように踊って踊って染みつかせよう!

 

そんな私は

どの曲で参加するか、いまだに決められず

助っ人が必要そうな曲に入ろうか、でも

せっかく買って、一回も着ていないドレスをあの曲で私も着たい(笑)

さてさてどうなりますやら(;^ω^)