Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

フラ教室を探してるアナタの背中をドンと押す

言わずと知れたフラ変態の私ですが

時々他のフラのお教室のホームページやブログなども見ます

 

ほう、この先生はあのクムフラから学んでいるのか

年間100回イベントに出てる!?ぎぇ~!

フラ慰問、素敵だなぁ

お月謝やすっ!」or「たっか!!!」とか

 

全国には本当に様々なお教室があって

また、色んなサイトがあって勉強になります

 

私もそうだったけど

初めての世界に飛び込むのはとても勇気がいること

で、まずはネットで検索ちゃん~からのお教室探しになります

 

 

えー…この先はあくまで私の見解です

どうぞ笑い飛ばしてください

 

・・・・

 

フラ教室のホームページって

どうしてあんなに怖いの??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

 

生徒さんのガッツリフルメイク+きめポーズ

あの衣装着るの?って不安になるようなセクシー系ドレス

先生のプロフィール写真はおとぎの国のプリンセスのよう

意味不明の言葉が並び(ケイキ・ワヒネって何??)

自分がどこのクラスに受け入れてもらえるのか分からない(;д; )ヒー

・・・・

 

すいません!!

ホントすいませんm(;∇;)m

自分がお教室探ししてる時に思ってたそのままの事を書きました

 

実際フラを始めてみるとね

上記のような心配は全然無くて

レッスンではごく普通にTシャツとパウだし

分からなかったハワイ語も少しずつ自然と覚えられるし

(ケイキ=子供、ワヒネ=女性です)

素敵に踊る先生や先輩達に憧れ

自分もいつかあんな風に踊れるようになりたい♡って

ハマっていく人がほとんどです(o^-^o)

 

あ、でもお教室によってすごく違うよ

余所で行われるWSなんかで出会うダンサーさん達

ガングロでアクセじゃらじゃらヘソ出しパウ&ネイル

ギラギラしててびびるよ!

って私が思ってるのは内緒ねっ!オダマリ!( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

 

えーとだからね

ホームページ、もったいないなぁって

フラの非日常感も大事だけど

関係者以外お断りって感じに見えなくもない

フラってもっと身近なものだし

誰でも当たり前に始められるもの

敷居高くしてどないすんのん?って思っちゃうのです

 

何かの拍子にこのブログに辿り着いてくださった皆様

ありがとうございます♡

もしもアナタがこれからフラを始めようか悩んでいらっしゃるのなら

まずは一歩踏み出してみてください!

よく聞く言葉だけど

今日が!今のアナタが一番若いんです!

悩んでる時間がもったいないですよ

やってみて、なんか違うと思ったら辞めればいいんです

たかが習い事です

そう、そのたかが習い事に人生大変換されたのが私なんですけどね♪

 

お住まいの地域の、通えそうで楽しそうで

一番ピンときたお教室の扉をノックしてみてくださいね♡

(もちろんウチにもウェルカムでーす^_^)

富士山どどーん♡ @越前岳